能登半島地震チャリティーWS ご参加ありがとうございました

こんにちは!
ボタニカルライフプランナーの大西歩美です。

能登半島地震チャリティーワークショップ
全ての日程が終了しました。

 

ご参加くださいました皆さまに、心から感謝申し上げます。

 参加された方の声をご紹介します。

*香りに癒され、楽しみながらチャリティーに協力することができ本当に良かったです。プラスαのリフレッシュができました。

*支援金がどんなふうに役立ったのかが分かるところがいいと思いました。

*能登へ旅行した時の景色の美しさやおもてなしを受けた旅館のことなどとても気がかりでした。他でも募金をしましたが、このように楽しみながら協力できる機会はとても良かったです。

*自分が教室をするという立場から見てこうするといいんだなあなど いろいろと参考になりました。

*(荷物の到着が)とっても楽しみです。素敵な循環を生み出してくださりありがとうございます。

*ずっと先生にもお会いしてみたいと思っていて、更には能登半島地震は他人事とは思えず色んな所から募金をしていきたいと思っていたので、迷わず参加させていただきました。
お教室はとっても素敵だし、先生も楽しくて素敵な方だし、様々なフレッシュハーブに触れることができ、ココロがほっくほっくになりました。
モイストポプリは、お塩に香りを移し熟成させて、見るだけでなく深まりを楽しむことができ、その香りも選べて「自分の好みの香り」になりました。熟成後の完成が楽しみです。

 

.

皆さまの善意とともに

植物に癒されながらクラフト作りを楽しんだ空間は、温かい空気に包まれ愛が溢れていました。

この愛の詰まったお金の循環が、能登半島の復興の一部に寄与できることを嬉しく思います。

ご参加くださいました皆さまに再度、心から感謝申し上げます。

皆さまからお預かりしました大切なお金は

送料不足分、瓶代、塩代のみ差し引いた金額を
支援金として
(持ち出し分の材料は全て寄付)

来週にもボタニカルライフプランナー協会へ持参し、支援団体様へと送金させていただく予定です。

後日、改めてご報告いたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です