11/1 わくわくマルシェに参加します!

ハーブのある暮らしのほんの一部ですが、ご興味のある方は声かけてくださいね。
いろいろとご紹介できたらいいなと思っています。

☆販売☆

「ねもころ暮しのハーブソルト」
 10種類のハーブとスパイスの入った料理をおいしくしてくれる魔法の調味料です
 キッチンに常備したいハーブソルト、まずは一度お試しを!

「ねもころ暮しのエルブドプロバンス」
 フランスの三大ハーブミックスのひとつです。 ハーブソルトにこれが加わるとさらにおいしさがアップします!

「アルベルトさんのオリーブオイル」
 酸度がわずか0.18以下のこだわりの製法で作られた品質の高いオリーブオイル
 オリーブのジュース!? ハーブ料理には欠かせません。

「ハーブティー」
 リラックス・安眠のためのブレンド、風邪予防のブレンド、目の疲れを労るブレンドなど。
 ハーブティーは、日常的に飲むことでゆっくりと体質改善してくれますよ。

 

☆ワークショップ☆

「ハーブオイル作り」
オリーブオイルにハーブを浸けこんで、香りを移すと風味豊かなオリーブオイルになります。オイルソースのパスタ、肉や魚・野菜のソテー、パンにつけたりと使い方はいろいろ。浸けている間はまるでハーバリウムのように美しくキッチンのインテリアにもなります。

ご参加お待ちしています!

 

わくわくマルシェ

日時: 11/1 (日) 10:00〜15:00

場所:(株)幸栄住建わくわくラボ

    清須市西市場4丁目-10-2

              (ヨシズヤ清須店様東隣り)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です