<食レポ>ねもころ暮らしのハーブソルト

#ねもころ暮らしのハーブソルト

先日の期間限定の販売でご購入くださった方から

ハーブソルトの感想や作ったお料理の写真をいただきました。
.
.
ハーブソルトのことを

私の方が そうそう☝️そんな感じ!

と思ってしまうほどの
細やかな描写で表現してくださいましたので

その一部をご紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日ハーブソルトを受け取りました🧂
何から使おうか?と楽しみです✨
ご送付ありがとうございました😊

セボリーには、サマーとウィンターが
あるのですね!(ハーブについては全く知識なく)
ウィンターセボリーの精油を思い出させてくれました。

◯塩辛さがなく、まろやか。

そのまま食べても美味しい
『やめられない、止まらない』
ハーブソルト🧂

◯開封した時、グッと心を掴まれるような
大好きなブラックペッパーと
オールスパイスのharmonyが
奥深い心が落ち着く香り。

スーッと抜ける味と、舌先に軽やかに残る
ハーブの味わいにスッカリハマってしまい

ソルトって
こんなお菓子みたいに
軽く食べれるものだった⁉︎
みたいな

良い意味で
カルチャーショック中🤗

また、粗めのハーブを
摘んで味わう楽しみもあり
ピリッに出会うとラッキー🤞
みたいな

ハッピーになれる
〝ハーブソルト〟です❣️

マイソルトとして
バックに携帯したいです❤️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
詩的でクスっとなる感じ♪
素敵な食レポ、ありがとうございました💓
.

他にも
お徳用サイズはご自宅用、
小さいサイズはちょっとしたプレゼント用に
と購入してくださり、
ハーブソルトはさらに日本を旅をしている、ことをお聞きして

改めて、わが子が皆さまの食卓でお役に立てますように🙏
という気持ちになったり

鶏肉にふって皮をカリッと焼いて・・・
お酒がすすんでしまいそうです!!
というお声や

ねもころ暮らしのInstagramを見て、
お料理をしたい!という気持ちになりました!!
というお声

他にもメッセージをたくさんいただき
とても嬉しいです。
本当にありがとうございました💓
.


↑送ってくださった〝ハーブソルトで作った料理の写真〟

解説はこちら↓

今夜はお刺身で、もう何も作らないつもりでしたが何だか“元気”が出ちゃいました✨
お味のなじみを感じたくて、お刺身があったのに
・ハーブソルトを使いたくて焼いてしまったブリです。
・茹でキャベツ×すりごま×ハーブソルト
・もやし×しめじ炒め+ハーブソルト少々+お醤油少々

いつもの切った、炒めた、茹でただけ
なのですが、素材の味が生きます!
オシャレでも何でもないけれど、とても美味しくいただくことができました。
(写真右上)

.

・春菊×おかか×ハーブソルト🌿🧂
無人販売な柔らか春菊にオリーブとハーブソルトを合わせてみました。
(写真左下)

.

・昨夜のうちに焼き上げておいたハーブソルト入りカンパーニュ
今朝寝坊をして、半分食べられたあと・・の祭りです。
(写真左上)
.

ハーブソルトのおにぎり
お散歩から帰ったら、主人が炊きたてごはんで作っていた。
(写真右下)

.
出会いに感謝です。
ハーブソルトにも、あゆみ先生にも❤️

自己評価25点くらいの日々ですが
お味が広がるたびに、少しずつ頑張ろう!って思わせてくれます。
どうもありがとう❣️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すてきに使いこなしていただけて嬉しいです!
ふだんのご飯はおしゃれである必要はなく、からだが喜ぶごはんが一番です。
ハーブソルトは普段づかいで、こんな風に使っていただきたいと思います。
100点満点~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です