【手作り石けんの会】春の石けん作り募集中←日程追加しました!

こんにちは!

春の石けん作りのご案内です。

今回は「よもぎとネトルの石けん」を作ります。

※念のため、たべれません (^_^;)


よもぎとネトル。。

どちらも春を代表するハーブです。
冬の間に溜まった老廃物を排出して、春の揺るぎがちな体調やお肌をサポートしてくれるので
「食べて飲んで 中から」も「石けんに使って 外から」もケアをして、しなやかに春を迎えましょう。

抗炎症作用を期待して、ニキビや湿疹などの症状を緩和しながらしっかりと保湿も。
しっとりと潤い、穏やかにひきしめてくれるお肌に優しい石けんを作ります。

使い心地の良さはもちろんですが、石けんを作る工程もお菓子作りをするように楽しめます。
初めての方も、ご興味ありましたらぜひお待ちしていますね!

 

日 程:
3/23(水)10:00~12:00 残1  満席
3/23(水)  14:00~16:00 残1
3/25(金) 14:00~16:00←追加  満席
3/30(水) 14:00~16:00←追加  満席
4/  7(木) 14:00~16:00←追加  
4/19(火) 10:00~12:00←追加  △
4/20(水) 11:00~13:00←追加  満席
4/23(土) 13:30~15:30←追加  
場 所:自宅教室
定 員:3,4名(最少催行人員2名)
持ち物:エプロン、手拭きタオル、ゴム手袋、マスク、眼鏡(ゴーグル)、牛乳パック1L×2個(開かないで洗って乾かしたもの)、
保温バッグ(牛乳パックを横にして入る大きさ)、筆記用具
参加費:4500円
※3/23,30午後はお子様も同室されます

 

お申し込みは、公式LINEまたは、こちらから→★★

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です