手作り石けんの会『竹炭メントール石けん』募集中

これから向かう暑~い夏!!
汗や臭いが気になる季節ですね。

そこで今回は、竹炭とメントールクリスタル(ハッカ脳)の入った真っ黒で、ちょっぴりひんやりな石けんを作ります。

竹炭が肌の汚れを吸着して、臭いをさっぱりと洗い流し、メントールの爽やかな肌感覚をプラスした夏用石けんです。
もこもこの泡立ちで、溶け崩れにくい仕上がりなので、すっきりさっぱりした使い心地で、シャンプーとしても使えますよ。

 
泡は意外に白いのです!

 

日時
①7/16(金)13:30~15:30(片付け~16:00) 残1
②8/2(月) 9:30~11:30 (片付け~12:00)満席
②8/2(月)14:00~16:00 (片付け~16:30)満席
③9/2(木)10:00~12:00 (片付け~12:30)残1
定員:4名
場所:自宅
参加費:4500円
持ち物:エプロン、マスク、ゴーグル(眼鏡)、ゴム手袋、牛乳パック(開かず乾かした物2個)、保温バッグ(横にした牛乳パックが入るサイズ)、手拭きタオル、筆記用具

※別日程での参加を希望の場合、2名以上で開催しますのでご相談ください。
※キャンセルポリシー:前日のキャンセルは1000円、当日のキャンセルは1500円のお振り込みをお願い致します。
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です