ハンドバスでリラックス

昨日は、愛西市にあるCPサロン リアフレール様の9周年イベントにてお声かけいただき

ハーブ&アロマハンドバス体験とバスハーブ作り” を実施しました

    

たくさんの方に参加していただき

気持ちいい〜!

この香りでほっとするね!

体がだんだんあったまってきた!

お部屋はハーブの香りに包まれて、お客さまの表情もだんだんとほぐれてリラックス

ハンドバスは手の冷えを取り、特に上半身の血流をよくして首や肩のこりを緩和してくれます

また全身の血流もよくなるので、疲労回復や冷え性の改善にも役立ちます

お風呂に入れないときや、体を芯から温めたいときのケアに適しています

ハンドバス体験のあとは、ハーブバス作り!

ハーブバスは、お風呂に入れるハーブの入浴剤です

ハーブのいろいろな効能をご説明した後、ご自身でブレンドしていただき、彩りのきれいなバスハーブが出来上がりました

贅沢なほどのたっぷりのハーブを詰めてラッピング

おうちでもステキなバスタイムをお過ごしくださいね〜♪

ご参加いただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です