ごあいさつ

ちいさなハーブ教室をはじめて4年になります。

これも、当初からずっと通ってくださっている皆さんや、お仕事や子育てでお忙しいなか時間をつくって参加して下さる皆さんのおかげととても感謝しています。

◎この間作った美容クリームすごく調子がいいみたい
◎小豆のホットパックはあのじんわりと芯まであたたまる感じがいいのよね。ベンダーの香りも本当に癒される
◎このハーブソルトは本当においしいね!これで調理すると何でもおいしく作れちゃう!
◎ここに来るとほんとうに落ち着くわ~

たくさんの嬉しいお言葉をいただくたびに、「ハーブがくれる小さな幸せ」をもっともっとたくさんの方におすそ分けしたいという想いが膨らんで、ホームページを開設しました。

レッスンやブログの中で「暮らしの中のハーブの愉しみ」を少しづつお伝えできたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です